« お腹がいたひ。 | トップページ | 新調。 »

2006年6月23日 (金)

えびちゃん。


久しぶりにCancamを買ってみた。
最近、ワンピースが好きだから結構いけるね?
読むとこ多いし暇つぶしに最適。
えびちゃんはかわいいけど、もえはブサイクで好きでありません。
私には松田美由紀にしかみえませんから・・・・・。

明日からのバーゲンを控えまたもやワンピースとカットソー×2枚、仕事中に試着までしてご予約してきました。ΣΣ┗(|||`□´||| ;;)┛ガーン!!
しかもその現場を上司二名に目撃されました!!(´□`|||)ガーン
あぁ。さぼってるじゃん、私?
ってか、今日はみんな朝早くのサッカーの試合見るため早々寝てるらしくめっさ暇でした。
明日からバーゲンだし今日は買わないでしょ??

そんなわけで、私ももう起きておこうと思っています!

ぜりぃ「今年はマリンだね!」

|

« お腹がいたひ。 | トップページ | 新調。 »

コメント

また、買ったの!!
もしかして・・・ワンピースお揃い?!
買い物は、止められないね~

私も、あとで見に行ってみようっと!

投稿: オフジ | 2006年6月23日 (金) 12時42分

自由気まますぎるでしょう!
コラ!!

投稿: トワタン | 2006年6月25日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106492/2338744

この記事へのトラックバック一覧です: えびちゃん。:

« お腹がいたひ。 | トップページ | 新調。 »